toggle
2021-08-03

シンプル・スタートプランにて、ホームページの制作をさせていただきました♪

サロン・ポポラス様(ワイヤークラフト&キャンドル 講師・作家)のホームページ制作を担当させていただきました。トップページ

ポポラス様は、この度ワイヤークラフトとキャンドルレッスンのお教室をスタートさせた為、HPの必要性を感じ、当方にご依頼いただきました。

スタートさせたばかりの頃は、未だ誰しもが実績や作品は少ないです。
その為講師・作家についてページ」で、講師のお人柄や、安心感・温かさ、またこれまでの人生の中で、キャンドルや物作りに携わってきた実績が伝わるように制作しております(^^)

「あたたかみ、安心感、実績も伝わってきますよ」と多くの方にご感想いただけ、とても嬉しいです。

▼こちらからぜひご覧くださいませ

今回のポポラス様のような、スタートさせたばかりで実績やコンテンツが未だ少ない方には、「シンプル・スタートプラン」での制作をお勧めしております(画像クリックでHP制作ページへ)

ホームページ制作_エコズデザイン

HP制作には3つのプランがございます(画像クリックでHP制作ページへ)

シンプル・スタートプラン」は、保守管理契約へのお申し込み込みのプランです。
その為、納品後の更新等(制限有)も当方で行わせていただく為、作品が増えたり、文章の変更にも対応しております。

ポポラス様には、以前にロゴ+名刺も制作させていただきました。その時の記事(この時はHPのURLが入っておりませんが、現在の名刺には入れております)

ポポラス名刺のショートムービー

またポポラス様は、以前に当方でHPやロゴ・名刺等のブランディングデザインを制作させていただいた、グランスリズエ(ワイヤークラフト作家・講師)様の卒業生様なのです。

▼グランスリズエHP

そのような繋がりの中、この度卒業生様のブランディングデザインを制作させていただきましたこと、本当に嬉しいです!

グランスリズエ様、ポポラス様、お二方とも本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事