【4月のカレンダー壁紙プレゼント】「保護犬って? zasshudog Leo 」

公式ラインにご登録していただいている方に、毎月カレンダー入りのスマホ壁紙をプレゼントさせていただいております♪
プリントアウトして、お部屋にも置けます♪

まだこの世では認識されていない、犬なのか?キツネなのか?クマなのか?目には見えないものを信じる人だけが見えると言われている、架空の生き物。このこたちを、それぞれのストーリーと共に、毎月壁紙にしていきます。

⭐︎ 2022年4月は 「保護犬って? zasshudog Leo 」

2月まで、架空の生き物たちと、それぞれのストーリーを壁紙プレゼントにお届けして参りましたが、3月の Pray for pcace と同じく、今回も趣旨ををそちらから少し逸れて。。。愛犬Leoのイラスト壁紙カレンダーです▼

このレオのイラストで今まで幾つかグッズを作っておりまして、グッズには「zasshudog Leo」ってタイトルをいつも入れてます。

「zasshudog Leo」ってタイトルコピーなのは、ちょっと意味があって「保護犬」て言われる子達、レオそっくりな子がたくさんいて、雑種犬が多いの。

私は7年前に、知人宅で生まれたレオをもらってきたので、レオは保護犬ではないし、7年前の私は「保護犬てなんだろう?」て感じでした。

そうしてレオを飼い始めてから「保護犬・保護猫」と呼ばれる子達が世の中にはたくさんいて、レオそっくりな子達も、今もこの瞬間も悲しい思いをしている。ということにようやく気がつきました。

命を販売する。ということは、そういうことなのか。。と、レオみたいな雑種のその子たちを見て、初めてその事を真剣に考えました。

保護犬率が高い、雑種犬。zasshudog 。

少しでも「命を販売する」ということについて考えてもらえるきっかけになればとも思って、zasshudog Leoっていうタイトルにしています^^

web shopも、今ちょっと開店休業状態なのですが>< ちゃんと運営して、売り上げの何割かを保護犬団体に寄付したいと思ってて、色々調べたんだけど、どうしてもピンと来る団体がなかったのですが、先日見つけました!!

とっても素敵な保護犬団体。沖縄にあるの。

web shop、リニューアルして、その団体に寄付できるようこれから本格的に力を入れていきます!

まずはそんなわけで、今回カレンダーにしてみたよ♪

壁紙イラストカレンダープレゼント

グッズはこんな感じで▼クッションカバーとか

愛犬イラストecosdesign

大好評の▼パーカー

愛犬イラストecosdesign

▼ポーチ

壁紙イラストカレンダープレゼント

▼お散歩バッグやスマホケース

壁紙イラストカレンダープレゼント

壁紙イラストカレンダープレゼント

▼Tシャツ

壁紙イラストカレンダープレゼント

web shop▼クリック⭐️でサイトに飛びます(これからリニュして本格始動させます!)

ポストカード制作_エコズデザイン

壁紙カレンダーは、プリントアウトもできます

ローソンでも、スマホからプリントアウトができるサービスが出来ましたね
https://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/#phone

▼公式ラインにご登録の上、壁紙希望の旨メッセージくださいね♪
その際、
①どこからこの公式Lineを知ったのか
②一言でも何かメッセージをいただけたら嬉しいです
をお願いできたらとっても嬉しいです^^

5月にはどんなこと出会えるのか?
お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次