ワンコイラストTシャツ3種♪

全然blogを書いてなくて〜><
毎日たくさんのいろいろなことが起こっていて、私は日々日々悩んだり笑ったりしながら生きています。

近日中にまたブログを再開したいと思っています^^

ところで、本日は、イラストワンコのTシャツをweb shopに入れましたよ〜というお知らせ♪

インスタで投稿・ご紹介させていただいたら、特に大きく宣伝もしていないのですが、10名程の方々が購入してくださいました^^
嬉しいな〜💛ありがとうございます!

web shopでポストカードを販売中でもある、3種類のこのイラスト↓ から生まれたTシャツ達です。

 

■ わさわさわんこTシャツ

インスタの投稿画像↓

すご〜く嬉しいことに、購入してくださった方のお母様へもリピート発注いただきました↓着画もいただきました!めっちゃ素敵です!!!

素敵なエピソードと共に嬉しい着画を投稿してくださった方も(T_T)↓リポストさせていただきました。
ご友人へのプレゼントも併せてのご依頼で、本当に本当に嬉しくて。。。泣けたよ〜〜〜

web shop着画モデルイメージも載せています(送料+198)

■ 6わんこTシャツ

web shop着画モデルイメージも載せています(送料+198)

■ 4わんこTシャツ

わんこイラスト

web shop着画モデルイメージも載せています(送料+198)

 

(※)フロントのワンコとフォントを変更されたい場合は、公式Lineのメッセージ or インスタフォローのDMからご連絡くださいませ♪

■ 公式Line : https://lin.ee/nncVlJ7 または @eoj0385h で検索
■ インスタアカウント:https://www.instagram.com/ecosdesign_illustdog/

 

わんこイラストTシャツ

 

あと、パーカーでのご依頼くださった方もいて、本当にありがとうございます!!!

なんか、楽しいから描いてて、特に販売しようと思ってた訳でもなくて。
インスタに載せたら「かわいいからTシャツにして欲しい」というお声があって、そうしたら、思った以上に多くの方にお届けできました^^

本当に本当にありがとうごいました!
よかったら、web shopのぞいてみてね♪ 画像クリックでweb shopへ

ワンコグッズウェブショップ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次