4月/2023 壁紙カレンダープレゼント

公式ラインにご登録していただいている方に、毎月カレンダー入りのスマホ壁紙をプレゼントさせていただいております♪
プリントアウトして、お部屋にも置けます♪

4月になりましたね〜♪
季節の変わり目は、いつも思うことがあります。

それは、 「自然の法則」についてです。

4月の壁紙カレンダーイラストはコチラ▼

壁紙カレンダープレゼント_エコズデザイン
4月の壁紙カレンダー

それは、 「自然の法則」についてです。

あんなに寒かったのに、あんなに暑かったのに、 どんなに寒くても暑くても、 時期が来れば自然に変化するんですよね。 それってすごく不思議なことだなあって。

自然の法則の上では、コントロールは効かない。
逆に、自然の法則に乗っていれば、自然に上手くいっちゃったりする、んだよなあって^^

さてさて、

壁紙カレンダープレゼント_エコズデザイン
4月の壁紙カレンダー

4月のイラストは、桜と、そこに吹く風。をイメージしてみました(ちょっとポエマーw)
背景色には、ピンク一色ではない、敢えてちょっと暗めの色も入っております。

4月に吹く風って、ピンクなイメージだけど、実はそればかりでもないかも。。と。 春一番があるくらいですから^^

それでは今月もどうぞよろしくお願いします♪

壁紙カレンダープレゼント_エコズデザイン
4月の壁紙カレンダー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次