サイトリニューアルしました!(まだ途中箇所有り)

年末頃から(多分)進めていたサイトリニューアル。
実はまだ記載できていない箇所も多いのですが(汗)あんまりクローズにしておき過ぎて、業務に支障が出てきてしまったのもあり、一旦、公開しますー!

リニューアルなので、以前の文章から引き継いだものがおかしく反映されていたりするのです。
※特にブログと、サービス詳細・料金ページ です。
ちょこちょこリライトしたりしていきます!

仕事の合間にやってて、こんなに時間がかかってしまった><
トップページのメインビジュアルを動画にしているのですが、真冬のセーター着てるのがちょいわかりますね(^^;;

そして動画をメインビジュアルに持ってくると、読み込みが遅くなって、スマホのメニューがすぐに開閉しない場合があるので、春に向けてまた変更しようと思っています^^

このリニューアルについては、また後ほどしっかりお伝えさせていただきます。

取り急ぎ!
これからもエコズデザインんをどうぞよろしくお願いします!

犬の散歩中の素敵な風景
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次