悩みはお空に投げちゃえば勝手に解決!

アクリル画_エコズデザイン
アクリル画で描きました

悩んで考えて、答えが見つからなくて、グルグルしちゃう時、ありますよね?

そんな時、私はいつも、お空にポーンと投げてます
「後は頼んだ!よろしく頼む」て感じで笑。

そうすると、不思議なことに、ふとした時に必ずや答えが来るんですよね〜

これね、必ずなんです!

皆さんもそういう経験ありますか?

そのことをYoutubeショートにしまして、そこではどんな時に答えが降りてくるか。も語っています♪
アクリル画で描きながら、私が喋っています♪

公開50分くらいで1000近く回ってる!この後も期待できるかな~^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次