SNSについて思う、時代の流れしみじみ。

その昔、インスタがまだメタに買収されてなくて、
1枚しか投稿出来なかった時代を時々、思い出します。

フィルターを選ぶだけでめちゃくちゃお洒落になりました。Photoshopレイヤーを何枚も重ねて出来るやつが一瞬で!と、とても感動しました。

そして今、ショート動画全盛で。

また、マネタイズ出来ると、こぞって始まった情報系も、今年はお腹いっぱいだとの声も聞こえます。

エコズデザイン_ブランディングデザイン_伊豆
homeofficeで。

SNSも日々変化していて、本当にすごいなと、古参ユーザーはしみじみ思います。
(今のインスタアカウントは、4,5個目なのです)


流れに逆らわず、でも残っていくものってなんだろう???

エコズデザイン_ブランディングデザイン_伊豆
こういうフィルター、好き。

もしかしたら、誰もが日々、探し続けているのかもしれないね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次