【リトリン制作】ご感想いただきました

以前にワイヤークラフト作家・グランスリズエの佳奈様、のリットリンクデザインの記事を書かせていただきましたが▼

あわせて読みたい
Lit linkデザインを制作させていただきました(ワイヤークラフト作家様) ホームページや写真撮影等、写真撮影をさせていただいたり、ブランディングデザインを制作させていただいた、葉山のワイヤークラフト作家・講師の グランスリズエ 佳奈...

ご感想をご自身のアメブロに書いてくださいました!
一部こちらでもご紹介させていただきます♪

litlinkデザイン制作実績
ご感想p1
litlinkデザイン制作実績
ご感想p2
litlinkデザイン制作実績
ご感想p3

こんなに丁寧にわかりやすく書いてくださり、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(T_T)

そうして、そうなんです、記事にありますように、佳奈さんには数年前より、ブランディングデザインを制作させていただき、それからずっと同志✨のようなお付き合いをさせていただいております笑。

記事の中で、
「その人に焦点を当ててくれる」と書いてくださいましたが、

これね、エコズデザインが一番大切にしているところです。

「その人が伝わるデザイン」
を、いつも心がけていますというか、それしかできないです笑。

佳奈さん、私の方こそ私を理解していただき、いつもとってもありがたい存在です!!

litlinkデザイン制作実績
グランスリズエ様 Litlinkデザイン



グランスリズエのブランディングデザインはこちらから

ブランディングデザイン_エコズデザイン
グランスリズエブランディぐデザイン

グランスリズエ様に関する情報や、アメブロは、新しくなった グランスリズエの Lit linkをご覧くださいませ
https://lit.link/takokana

Lit link制作のこの他ご感想をいただいております

スクロールできます
litlinkデザイン制作実績_ご感想
tetoteto様(p1)
litlinkデザイン制作実績_ご感想
tetoteto様(p2)
litlinkデザイン制作実績_ご感想
tetoteto様(p3)
litlinkデザイン制作実績_ご感想
tetoteto様(p4)
litlinkデザイン制作実績
sugar mint様(p1)
litlinkデザイン制作実績
sugar mint様(p2)
litlinkデザイン制作実績
sugar mint様(p3)
litlinkデザイン制作実績
sugar mint様(p4)
litlinkデザイン制作実績
tetoteto様がSNSに2回目の投稿をしてくださいました
litlinkデザイン制作実績
tetoteto様がSNSに2回目の投稿をしてくださいました(p1)
litlinkデザイン制作実績
tetoteto様がSNSに2回目の投稿をしてくださいました(p2)
litlinkデザイン制作実績
tetoteto様がSNSに2回目の投稿をしてくださいました
Lit link 実績/サービス詳細ページ

リットリンクを制作させていただいた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次