夏休みのお知らせと今思うこと。

いつの間にか夏本番!
エコズデザインは、8/11〜14まで夏休みをいただきます。
メールの返信等、遅れますが何卒よろしくお願い申し上げます。

エコズデザイン_デザインオフィス

こちらの画像は、犬の散歩中に、完璧な夏の空を見つけて撮りました。
ちょっと好きな色に加工しました。

愛犬との散歩の時間は、不思議に悟りのように、色んな事に気づけたりします。
この時間、大切にしています^^

最近、当方の世界観に共感して、との、理由でのお問い合わせがとても増えました。
そこをずっと目指してきたので、本当に嬉しいです。

自分は何を大切にし、何に価値を見るのか、何に憤るのか。
自分と向き合う事でしかわからない事を、少しづつでも伝わるように発信していくと、出会える人たちがいる。

でも本当はまだ自分をよくわかってない。
もっとわかりたいなと思います。

それでは皆様も良いお盆をお過ごしくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次