わざわざあなたにお願いする理由。

エコズデザインが「ブランディングが大切だよ」と言い続けている理由・・・

良いサービス、素敵なもの、もはや沢山沢山、あるんです。
だとしたら、
わざわざあなたにお願いする理由って??

それがブランディングです。
オシャレに見せる、とかお金持ちそうに見せる、とかそういうことでは、ないんです笑。

ブランディングコンサル_エコズデザイン

ブランディングは、そのブランドだけが持つコンセプトやポリシーを明確に伝える。
ということです✨

ですので、ブランドポリシーがないサービスは、そもそもがブランディングが出来ません。
すると、
競合他社との苦しい競争をどうしても意識せざるを得ません。

ブランディングコンサル_エコズデザイン

それが、ブランディングがされているかされていないかの違いです。

「良いサービスだね」「素敵なものだ」で終わるのか。

そのブランドの本質からの価値提供を感じた時、唯一無二のわざわざ行きたい場所。
にるのか。

「ブランディングコンサル」て伝えています♩

ブランディングコンサル_エコズデザイン
「ブランディングコンサル」のお客様へのLine
ブランディングコンサル_エコズデザイン
「ブランディングコンサル」のお客様へのLine

昨日のスーパームーンの前日の月を写メ。今回、投稿画像に使いました♩

ブランディングコンサル_エコズデザイン

土台はすごく大切です。
自分で見つけるのって、本当に難しいです(経験ありです)

土台があるとないとの違いは、サービスを売るために、伝えている」と「そのサービスを通して何を提供できるのか、を伝えいている」と言う、大きな違いがあります。

なので、本当は、デザインを制作されたい人には全員受けてほしと思っています。
土台があるとないとでは、その上に建つものが全然違ってくるから。

これからデザインを作っていく上でも一生使える、ブランディングコンサルです。

ブランディングコンサルページへ

ブランディングコンサル_エコズデザイン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次