ブランディングコンサル→次はサイト制作へ!

ここ数ヶ月の間 cielleaf aroma(シエルリーフアロマ)人生を彩るアロマ調香師 葉子様 
の、ブランディングコンサルを一緒に積み上げてまいりました✨
この後、ホームページを制作して参ります。
葉子様は、インスタグラムで当方を見つけてくださいました。

ブランディングコンサルでは、まずは土台を見つけていきます。
土台とは、ブランドの軸となる、コンセプト等です。
その作業は、時間はかかるし、とても地味で地道、忍耐力もいる作業です。

なぜなら、

自分自身と向き合う

ということが必須となるからです。

でも、どうぞご安心してください、当方が必ずずっとナビゲートしていきます。
1人にしたりはしません笑。

ただ、当方が答えを持っているわけでは、ないんです。
私はあくまで、お客様の元々の中にあるものを、引き出す、ナビゲートするだけ。

以前にプロフィール撮影会で、撮らせていただいた葉子さんを動画にして、インスタに投稿しました。

動画で使っているコチラ↓の文は、
————–
自分のことは好きですか?
癒しと本物の香りを身に纏い
なりたい自分、憧れの自分へ。
自分を憶い出し、新しくなったあなたは
自ら人生を彩る。
————–
Cielleaf aromaのコンセプトとなります。

インスタにも書きましたが、葉子様と一緒に、見つけ出してきたこの数ヶ月間、葉子様には感謝しかありません。
本当にありががとうございました!

これからホームページにて、Cielleaf aromaがどんなブランドなのか、
何を大切にしているのか、皆様にわかるよう、お伝えしていきます。

ホームページの完成をぜひ楽しみにしていてくださいね!!

\ ブランディングコンサルページへ ↓/

ブランディングコンサル_エコズデザイン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次