ロゴ制作・ブランディングコンサルで見つけたロゴコンセプトを表しているロゴ。

ブランディングコンサルを受けてくださった、cielleaf aromaの葉子様。
終了後には、サイト制作と進む予定でした。その時の記事↓

あわせて読みたい
ブランディングコンサル→次はサイト制作へ! ここ数ヶ月の間 「cielleaf aroma(シエルリーフアロマ)」 人生を彩るアロマ調香師 葉子様 の、ブランディングコンサルを一緒に積み上げてまいりました✨この後...

実は、サイト制作の前に、ロゴを制作することになりました。

今までもロゴはお持ちでしたが、ブランディングコンサルを通して見えてきたものは、今までのロゴではcielleaf aromaと合わなくなっていた・・・ということが判明したからなんです。

そして大変ありがたいことに、当方へロゴ制作のご依頼をいただき、先日完成いたしました↓

オシャレなロゴデザイン_エコズデザイン
cielleaf aroma
スクロールできます
オシャレなロゴデザイン_エコズデザイン
オシャレなロゴデザイン_エコズデザイン

▼こちらには、以前撮影させていただいた写真にロゴを付けており、ブランディングコンサルで決まったキャッチコピー「香水時間で人生を彩る」の文字を入れています。

上質でエレガント、高級感があり、且つ癒しも感じていただける、そうしたロゴでございます。

ロゴコンセプト
ブランディングコンサルで見つけた「香水時間」をコンセプトにしています

cielleaf aroma の “香水時間” をロゴに現しています。

【香水時間とは】
cielleaf aroma の特徴として” 香水時間” というものがあります。
cielleaf aroma の香水時間とは、「紡ぎ出す空間」「未来を想像する時間」から生まれる、自分との対話時間です。

「紡ぎ出す空間」は、グリーンを基調とし、自分自身と向き合う時間を創り出すことができる空間です。
この空間を提供することで、お客様の心にふれ(心身ともに)リラックスできるよう、高品質のサービスを提供していきます。
紡ぎ出す空間 についての詳細はホームページで詳しくお伝えします)

「未来を想像する時間」は、アロマ香水の調香時間 ・香水を身に纏う時の時間です。
お客様にとって、特別で大切な香りを手に入れていただけるよう、丁寧なサービスを提供していきます。
cielleaf aroma では、この2つの時間をとても大切にしています
未来を想像する時間 についての詳細はホームページで詳しくお伝えします)

また、ピンクの雫は、アロマ香水を表現しています。
この “香水時間” の中で、癒しとリラックス、そして上質な時間。また、今の自分をそのまま認め、なりたい自分を想い出す。
それをロゴコンセプトにしております。

ロゴ制作では、多方向から案出しをしてしまい、葉子様には都度フィードバックをいただき、そのおかげで、結果ご満足いただけるロゴが出来ました。

この感動は、やっぱり一緒に「ブランドを創る」その産みの苦しみがあってこそ、感じられるものだと今本当に思います。

これから、ホームページを制作して参ります。
Cielleaf aroma(シエルリーフアロマ)が大切にしていること、それをしっかりとお伝えしていきますので、ぜひ感性を楽しみにしていくださいませ。

葉子さん本当にありがとうございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次