「チラシ現物大満足の仕上がりです!」アルテア様今までの制作ありがとうございました!

アルテア様(占いジプシーを卒業し、自分を心から信頼できる人を増やす鑑定士)のチラシデザインができたことを以前に書きましたが↓

あわせて読みたい
人は自分にしか興味がない 「これは私のこと」と共感を得る【アルテア様チラシ制作】 遂に〜!チラシデザインも完成しました、アルテア様(占いジプシーを卒業し、自分を心から信頼できる人を増やす鑑定士) 起業スタート応援プラン では、現在は、+チラ...

印刷も上がってきましたー!
めちゃめちゃ仕上がり良きです!!

起業スタート応援プラン では、現在は、+チラシは無くなり、リッチメニュー制作+設置になりました

チラシデザイン_エコズデザイン
アルテア様チラシデザイン制作

ご感想もいただきました

チラシ制作_エコズデザイン

仕上がりに大満足していただけ、神と言っていただけました笑。

起業スタート応援パック にお申し込みいただき、ブランディングzoom相談・ロゴ・名刺・チラシ、それ以前にはLitlinkも制作させていただきました。
嬉しいご感想もいただけ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チラシ制作_エコズデザイン
ご感想いたきました

これからも、このブランディングデザインで自信を持って、素晴らしいサービスを沢山の人へお届けしていってくださいませ。

ブランディングデザインは、どんな時もお客様を助け、見守り、一緒に成長してききます。
本当にありがとうございました!

アルテア様の制作過程のブログ一覧
こちらからお読みいただけます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次