「高額の方が良いとはどういうこと?」ブランディングコンサルでお伝えしていること

ブランディングコンサルからお願いしたい」というお問合せが増えています。

現在、ブランディングコンサル進行中のお客様。(終了後、HP制作と写真撮影を致します)

こちらのお客様のサービスは、高額サービスも出した方が良いな、というお客様でした。
その様にお伝えすると「高額の方が良いとはどういうことなのか?」というご質問いただきましたので、
この様にご説明させていただきました

わかりやすくハイブランドを例にしますと、
エルメスとかハイブランドは高額ですが、予約待ちが絶えません。
それは、高額である。ということも一つの理由でもあります。

なぜなのかというと、
エルメスの付加価値が高額に値するからですよね?
その付加価値とは、エルメスの場合、ステイタスですよね。
(品質が良いのは勿論だと思いますが)

ステイタスを感じるもので、安価だと、ステイタスにならない。
「高額のエルメスを持っている私」がステイタス。

これはわかりやすくハイブランドで例えましたが、

(略)

つまり「付加価値」は必須です。
付加価値がなければ、安価競争に巻き込まれるだけになってしまいます。

そして、更に言えば、
付加価値とは
あなたでなければいけない理由」
わざわざあなたのサービスを買う理由」です。

こちらのお客様は、ホームページを見て、お申し込みくださいませした。
今、ブランディングコンサルから一緒にはじめて、丁度1ヶ月くらいかな?
本当に一生懸命で、私も頑張ろうと思えます!

お客様のご質問にも全て全力でお答えしています。
私自身もそれがとても勉強になります^^

\ ブランディングコンサルページへ ↓/

ブランディングコンサル_エコズデザイン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次