こちら、前にスレっズに書いたのですが↓
そうなんですよ、それぞれ異業種の皆様なのに。
なんか、嬉しい。
ずっと、ただ売れればいいのか?本当はもっと本質的な理由があるはず。
そこを見つけて打ち出すことが、そのブランドの唯一無二の強みであり、差別化になる。
と信じてブランディングコンサルで、お客様と一緒に見つけて来たので、本当に嬉しいなと今しみじみ思っています。
\ ブランディングコンサルページへ ↓/
こちら、前にスレっズに書いたのですが↓
そうなんですよ、それぞれ異業種の皆様なのに。
なんか、嬉しい。
ずっと、ただ売れればいいのか?本当はもっと本質的な理由があるはず。
そこを見つけて打ち出すことが、そのブランドの唯一無二の強みであり、差別化になる。
と信じてブランディングコンサルで、お客様と一緒に見つけて来たので、本当に嬉しいなと今しみじみ思っています。
\ ブランディングコンサルページへ ↓/