「ストーリー」を伝えるHP制作

明日はいよいよ、半年後かけて、ブランディングコンサル でブランドの土台を見つけ☞ サイト制作 をさせていただいたお客様の、ホームページ公開日。

そして、2月の初旬にも、やはりサイト公開予定のお客様がいらっしゃるのですが、

両サイトを見ていて、しみじみ思いました。

「主宰者様の想い、伝えたいこと、価値観、つまりはストーリー」が、随所に溢れている‼️

それもそのはず、エコズデザインのHP制作は、「ストーリー」を伝えるブランディングデザインを制作しているからです。


⁡じゃあ「ストーリー」って何?って言うと、
ストーリーとは「あなた」であり「あなたの信念(コンセプト)」でもあります。

そしてそれが
しっかりと打ち出させていれば、それを嫌う人は来ないし(勿論、嫌う人はいます)
共感する人だけが、わざわざあなたのサービスを買う理由になります。

私の様な昭和世代は「皆んなと同じじゃなきゃいけない」という暗黙のルールがありました。
だから、自分の信念を打ち出すなんて、ちょっと怖い。
でも、
だとしたらどこで勝負しますか?

我ら個人事業主は、価格競争だけは避けなければいけない。
大手の資本とは何もかもが比べものにならない。

でもだからこそ、できることがある。

「自分」が「ブランドストーリー」になるということ。

これからは、個の時代。風の時代とも言いますね。

エコズデザインは、あなたのストーリーを引き出し、母体、土台であるホームページへと、
カタチにいたします!

ブランディングコンサル込みだとより良いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次