【サイト制作】5年越しのご依頼・岡山の着物着付け教室様

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン
礼華 ホームページ

この仕事をさせていただいている上での喜びの一つに、「お客様からのリピート」「お客様のご活躍」というものがあります。
今回は、そんな嬉しいお仕事をさせていただきました!

5年振りにご連絡をいただき、今回ホームページを制作させていたいた、きもの着付け教室 礼華様。
本日公開できました!

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン
礼華 ホームページ

5年振りというのはですね、以前、三つ折りパンフレットを制作させていただいたのです。
(その時ブランディングコンサルも受けてくださいました)

主宰・講師 の角野礼子様は、夢や目標を思い描く力と、それを現実にしていく行動力とがあるお方で、その頃、「kimono project」というプロジェクトを思い付き、すぐに発足され、インスタから当方を見つけてくださり、kimono projectの三つ折りパンフレットを制作させていただいたのでした。

kimono project三つ折りパンフレット

スクロールできます
三つ折りパンフレットデザイン_オシャレ_エコズデザイン

三つ折りパンフレットデザイン_オシャレ_エコズデザイン
三つ折りパンフレットデザイン_オシャレ_エコズデザイン

「kimono project」の詳細は「礼華ホームページ」でご覧くださいませ♪

それから5年経った今「礼華」と屋号も新たに(この屋号も当方で考案させていただいたんですよ〜感動!)ホームページを制作させていただきました!

そして、エコズデザインのサイト制作では、何より「コンセプト」や「お客様を連れて行きたい未来」「想い」を伝えるホームページです。
今回も、角野様にしっかりと見つけていただきました!

コンセプト

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン
トップページより

着物を通し、人と人とがつながり調和が生まれる
そして、喜びと豊かさの想像へ

着物を通してお伝えしたいこと

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン
トップページより

着物を通して、自分自身を大切にする時間を過ごして
頂きたいと思っています。

プロフィールページより

自分の好き(着物)を大切にしたい
頑張っている大切な人を純粋に応援したい
そして
私にとって着物や着付けはツールです
そのツールを通し、調和のとれた世界で、喜びや豊かさ
そして感謝溢れる幸せな人生を
1人でも多くの方に送っていただける様・・・

dressing コースという
「あなたがなたらしく楽しんでいただくことを目的としたコース」
もございます

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン

着物を通して
あなたがあなたらしく
楽しんでいただくことを
目的としたコースです。

ブランドストーリー」は
HPの「講師 プロフィール」よりご覧ください

tae

角野様の実績は本当にすごいんです!
まず目標設定に怯まない。
そして、それをカタチにしていく力をお持ちです✨

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン

ロゴ制作・屋号考案もさせていただきました

tae

角野さま✨本当にありがとうございました!!
これからもずっと応援しています!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします✨

きもの着付け教室 礼華
主宰・講師
角野 礼子
>>> https://kimono-reika.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次