自分の使命や天命で生きていく人を創っている。を許可した日

「自分の使命や天命で生きていく人」を創っている。
は、今まで自信がちょっと足りなくて、ずっと言えなかった言葉。

こちらは↓エコズデザインのコンセプトでもあり、サイトのトップページに明記しています。

そしてお客様から、「お役目のお仕事ですね」と言っていただけることが増えました。

それで、そうかなあ?私、そんな大それた?ことしてるかなあ。。なんか素直に受け取っちゃっていいのかなあ?。。。と、あらためてしっかり考えてみると、

私の仕事って、デザイナーだけど、やっぱり一番「どこからデザインしたいか?」って言ったら、
間違いなく、「ご自身ですら明確になっていない “想い”から、デザインしたい」んですよね。
だから「ブランディングコンサル」と言うメニューを作りました。

その目に見えない想いを見える化して、世界観を創り上げていく。

これが一番自分にとってやりたいことなんですよね、でも、これって所謂「デザイナー」の定義ともまたちょっと違うのかも?と思ったりして、で、そう考えていくと、初めて、

「お役目のお仕事ですね」と言う言葉を、受け取れるなと思ったんです。

自分に許可した。って言うのかな?

そうですね!私の使命・天命です!って。

そして、何より嬉しいのが、
エコズデザインのサービスを通して”自分の軸” が明確になった」と言ってもらえることなので

やっぱり私の使命と言い切ってしまおうと思って。

3/6は、何かはっきり決めたりするのが良い日らしいです。
そんな日に、今朝、自分の使命をこうして表現するなんて、恥ずかしいけど笑、素敵なことですね!

ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次