皆と同じで「あなた」が伝わりますか?エコズデザインがオートクチュールデザインにこだわる理由

ブランディングデザイン-デザインオフィスエコズデザイン

皆と同じで「あなた」が伝わりますか?

これね、今朝突然降りてきて、メモを取った言葉です。

ちょっと厳し目?て自分で思ったりしたけど、
多分コレが私の本音なんだと思います。

もしかしたら、尖った発言なのかも?だけど、尖る事は、より届く人へ、届くんです。
怖がらず、尖っていくのは、すごくアリですよ。

ブランディングデザイン-デザインオフィスエコズデザイン

エコズデザインは、canvaを使いません。
なぜなら、
「デザインを創る」のではなく
「あなたらしさ」をデザインしているから。

ブランディングデザイン-デザインオフィスエコズデザイン

「あなたらしさ」は、 “その人(サービス)”が持つ、唯一無二のもの。
それを
見つけだし、カタチにし、世界観を構築しています。
なので、

ブランディングデザイン-デザインオフィスエコズデザイン

オートクチュールデザインにこだわります。
量産性デザインは、あなたじゃなくても誰でも同じ。
流行りの色で、女子ウケするデザインは、あなたじゃなくても皆やってるよ?

ブランディングデザイン-デザインオフィスエコズデザイン

そのデザインは本当に唯一無二の
“あなた(サービス)”を伝えていますか?
ただ、オシャレにしたいだけ。は、デザインの本質ではないんす。

ブランディングデザイン-デザインオフィスエコズデザイン

エコズデザインは、ブランディングに興味がある方や
「世界観から伝えたい」と思う方のための
デザイン事務所です。

これからは、マジで #個性の時代 ですからね!
「自分らしさ」から、そこへ共感する人へ届けよう。

これが届く人がいるなら、それがエコズデザインの存在する意味です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次