愛犬イラスト個展にて、いただいた嬉しいご依頼

昨年、2023年11月に、とても素敵なカフェ珈舎様にて、愛犬イラストをメインとした、個展をさせていただきました。
その時期、怒涛の忙しさで、ブログもあまり書けなかったので、あらためまして。

その展示を見て、初めましてのママさんから、カフェのその場で、私の公式Lineに、この様にご連絡をいただきました↓

とっても嬉しかったです!!

そのみくちゃんママさんは、今も公式Lineやインスタで繋がっていただき、個展をきっかけに本当に嬉しい出会いとなりました。

ママさんからは「桜の花びらを入れてほしい」とのことでした^^
(ご希望のモチーフを入れたい場合は、1つですがお聞きしております)

そして、イラスト→キャンバスパネルになったみくちゃん💓

スクロールできます

こちらの写真を見て描かせていただきました↓

ママさんからも、嬉しいご感想をいただけました(T_T)

本当に本当に嬉しい出会いで、かわいいみくちゃんを描かせていただき、ありがとうございました!!

個展のブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次