【ワンコイラスト展 終了しました③】お客様&cafe編

個展初日に、嬉しいことに早速うちの子オーダーをいただきました。
こんな嬉しいことを言っていただけました。

嬉しいご依頼

こちらのママさんは、本当にお優しくて素敵な方で、その後もインスタでも繋がりました。
そして、ママさんの大事な愛犬ちゃんを描かせていただきました!
もうすぐパネルになって手元に届くので、そうしたらまたこのシリーズのブログに書きますね!

そして、この他にも、展示に行ってくださったという方が、友人や初めましての方々を含めて、インスタにアップしてくださったりで、とても嬉しかったです!!

お客様がインスタにアップしてくださいました
横スクロール→

スクロールできます
ポストカードを購入してくださいました
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて
イエロードッグプロジェクト缶バッジ買ってくださいました
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて
パルちゃんママが来てくれました
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて

私は、週に2~3回ほど数時間在廊しておりまして、そこで「かわいい〜」と声に出して、展示を眺めてくださる方が沢山いらっしゃったのが本当に嬉しかったです。
こんなにもかわいいと言ってくださる方がいる事、やっぱりとっても嬉しいんです^^

何人かにはお声をかけさせていただき、実は知り合いの知り合いだった、とかとか。とても楽しい経験でした。



また、今回展示をさせていただいた珈舎さんは、マスターの淹れるコーヒーとママさんのシフォンケーキが美味しく、またお人柄がとても素敵で、大人気のカフェ。

スクロールできます
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて
珈琲とシフォンケーキ
ワンコイラスト個展_カフェ珈舎にて

素敵なcafeと、マスターと奥様を動画にさせていただきました。
インスタのワンコイラストアカウント

カフェ 珈舎(沼津)
(火水定休)
https://cafecasha.jp/

こんな素敵な場所で、素敵な体験をさせていただいたこと、ずっと忘れません。
みなさま、本当にありがとうございました!

ワンコイラストページはこちら

あわせて読みたい
愛犬イラスト・グッズ 【2023年11月(ブログに)】 \ ブログに書いています/ 【】 愛犬ちゃんの写真を見ながら、お絵描きソフトで描きます。パネルやグッズにもなります \ スライドショー...

個展ブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次