作戦成功!「何?どういうこと?」から始まる!

ただいまブランディングコンサルをさせていただいている、Tuninb beauty Taoの明日香様

明日香様は、ホームページ制作会社をネットで探していて、
当方のこのサイトを見つけてくださり、「唯一無二のものを作ってくれるに違いない」と、ご連絡いただきました^^

ブランディングコンサル写真撮影ホームページ制作
と、進めて参ります。

ブランディングコンサル中ですが、明日香様ご自身の印象がすごく強い方なので、
まずはTaoの世界観キャッチコピーを決めました。

▼明日香さんからいただいたお写真が、世界観にマッチしたので
宣伝画像作りました

女王様は牛になりたい
私が好き!と言える世界線へ。
貴方の綺麗を教えて

はい、気になりますね〜笑。

でもこのコピーには全て、計算し尽くされた、深い意味があります。

そして、仕掛けています笑。

▼そして、動画にしてインスタにアップしました。ら、後日反応が、

https://www.instagram.com/reel/C8twspBSfiU/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
tae

新規のお客様と、HP等の制作打ち合わせでランチmtgした時のこと。
明日香さんにその時のことをLineで報告しています笑。

tae

▼明日香さんからのご返信いだきました。
とある会に参加されたところ、この様に言われたそうです。

そうなんです、仕掛けが、作戦成功ー!!!

「え?なになに?どういうこと?」を仕掛けていました。

Tao 明日香、何者??

ただいまブランディングコンサル中。
さらに面白い企画が出てきています!

Comming soonでございます〜!
また報告しまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次