制作実績/CDジャケットデザイン(完成版が届きました)

シンガーソングライター・ 桜井 沙織様のCDジャケット他をデザインさせていただきました。

キャラメル包装済みまでの完成版が届きました。

写真撮影・イラスト・グラフィックデザインを担当させていただきました。

表面

 

蛇腹5枚デザイン

 

鳥籠に閉じ込められた沙織さん。周りには、雨のようなものが降っています。でも雨もキラキラなもの変わっていきます。。。

そして、よく見ると、鳥籠の扉が、開いている。青い鳥が、鍵を持って飛び立っていく。

 

籠から解放された沙織さん。きょろきょろ辺りを見回しています。

そこは、楽しく美しい、新しい世界。

 

こちらの世界に慣れ、わくわくしている沙織さん。虹も出ています。

お花に囲まれ、太陽の下、ギターを弾き歌う沙織さん。そこにはもう迷いはない。こちらの世界で生きる。と決めた。

 

そして美しく生きる沙織さん。もう籠の中には戻らない。

 

裏面には歌詞を。

 

当方 e_co’s designもSpecial Thanksに記載していただきました。

 

盤面デザインは、「心の鍵が開くように。。」の願いを込めて。

 

表面では、まだ鳥籠の中にいた沙織さんですが、裏面には、もう籠はありません。

 

視聴はこちらから出来ます下矢印私がさっくり作ったのでシロート感丸出しですまぬあせる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次