【サイト完成ご感想】自分の中の宝に気づく。完成後には「こんなに自分の中に何かあったんだ」と驚きました

ブランディングコンサルホームページ写真撮影のブランディングデザインを制作させていただいた、【haruka jewelry】ジュエリー/彫金作家様。

サイト完成後のご感想をいただきました。私もアイコンで返信笑↓

HP完成のご感想をいただきました

1. なぜエコズデザインに依頼したのですか?

元々はブランディングコンサルだけお願いしていました。
しかし、ブランディングを進めていくうちに、自分の考えやお客さまになる方に伝えたいことがたくさん出てきました。
「これはホームページがいるんじゃないか」と思い始めたタイミングで、ホームページを作ることをご提案いただきました。
既にブランディングをお願いしていたこともあり、コンセプトを明確に理解してくださっている、エコズデザインさんにしかお願いできないと思いました。

tae

ブランディングコンサルで、伝えたいことが盛り盛り出てきましたね!私も「こりゃサイト創るしかない!」と思いご提案させていただきました。
コンセプトは、なんならharukaジュエリー以上に理解していました笑。

2. 制作中のやりとりや対応はどうでしたか?

ただこちらの載せてほしい情報を入れていくだけではなく、こうしたらもっと伝わるのではないかとか、こういう情報を入れるといいのでは?という提案やアドバイスも沢山していただきました。

こちらの希望や考えを尊重しつつ、的確なアドバイスをしてくださるところはブランディングでもホームページ制作でも変わりません。
この基本的な姿勢、本当に素晴らしいと思います。
これ無しで、本当に自分が伝えたいことを形にするのは難しいと思います。

そして何よりも、エネルギーを惜しまず、一緒に楽しんで制作してくださっている気持ちが伝わりました。
お客さまに伝えたいことがあるということは、それだけの準備をするということ。
その過程で、一緒に楽しんで考えてくださるということがないと、なかなか大変になってしまうと思うので、本当にありがたかったです。

tae

エコズデザインは「お客さまのご希望やお考え」を一番に考え尊重します。が、プロだからこそ見える、より良い道。がある場合には、しっかりとお伝えさせていただきます。
アドバイスや提案は、プロにお任せいただくメリットだと思います^^

3. サイト完成のご感想をお聞かせください

ブランディングコンサルで「情報量が多くなったからホームページをちゃんと作ってもらおう!」と思ってお願いしたのですが、作っていく過程でさらに情報が増え、完成後には「こんなに自分の中に何かあったんだ」と驚きました。

ブランディングコンサル前の、「そんなに何か自分にあるのかな~」という不安やもやもやした気持ちは何だったのか・・・と思うくらいです笑

今後の発信にしても、以前は「商品以外に何を発信したらいいのかわからない」という感じでしたが、これからは自分の伝えたいことをちゃんと伝えて行けるようにやってみよう!という気持ちになりました。

そして、デザインはもちろん、その他の内容のすべてが、自分だけでは絶対に出来なかったものだと感じます。
新しい何かを共同で創るという貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

tae

ブランディングコンサル前には、予想もできなかったほどのモリモリの、中身の濃い〜ホームページになりましたね!

>ブランディングコンサル前の、「そんなに何か自分にあるのかな~」という不安やもやもやした気持ち

私的には、「harukaさんは、売りポイントがあり過ぎるな〜」くらいに思っていたので、若干びっくりです笑。
自分のことって、本当にわからないんですよね〜^^

・・・ということをhrukaさんにLineしたら、こんなご返信をいただきました▼

haruka様Line
tae

そして、
>デザインはもちろん、その他の内容のすべてが、自分だけでは絶対に出来なかったものだと感じます。

私もです!私1人では出来ませんでした!
本当にありがとうございました!!

サイト完成後の3つのアンケートにお答えいただきました。
アンケートを見させてもらって、あらためて思ったのですが、本当に自分の事って、見えないものですね。

私、すぐにハルカさんには、めっちゃウリポイントがあると思って、ブランディングコンサルの時にも、お伝えしたのですが、あんまり、そうかなぁ?って感じでした、そう言えば笑

でも、こうして、自分の中に元々あるたくさんの宝に気づいてもらえて、本当によかったです。
それこそが、当方がさせてもらった意味になります。

本当にありがとうございました。
これから楽しみ‼️

ホームページ制作

スクロールできます

haruka jewelry web site
> https://haruka-jewelry.net/

> ホームページ制作実績

その他、ブランディングコンサル・写真撮影をさせていただきまして、それら実績をブランディングデザインページへ入れました!
ぜひご覧くださいませ♪

haruka jewelry様【ブランディングデザイン】
▼Tap or Click▼

ブログに書かせていただきました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次