伊豆までホームページのための写真撮影にお越しいただきました。「ブランディングの威力は凄かった!」

昨年より、時間をかけてブランディングコンサルで、一緒にブランドの土台を見つけてきた、harukaジュエリー様。
先日、サイト制作用の写真撮影に、当デザイン事務所の在る伊豆までわざわざお越しいただきました^^

写真撮影には、これまでにも、東京や神奈川から、また京都からもお越しいただいたことがあります。
(京都からは別々の方で2名様にお越しいただきました。懐かしいなあ)

その際には、伊豆観光も兼ねて、伊豆のおすすめスポットを車で回りながら撮影させていただいております。

harukaジュエリーのはるか様とは、対面するのは初めましてでしたが、zoomで何度もお会いしているので、初対面とは思えなかったです^^
その日の朝のことを動画にしてインスタリールにしました↓

以前にもこちらまで撮影に来られるお客様には、伊豆観光も兼ねて一緒に楽しんでいます^^ランチは、撮影場所でもある東府屋さんで↓(大好きな東府屋さんのことをブログに書いているので、この記事の最後にリンクを貼っておきます)

エコズデザイン
photograph e_co’s design
photograph e_co’s design
photograph e_co’s design

この後も、修善寺温泉街に行ったり、虹の郷に行こうとしたら時間がなくて、ウチの庭での撮影になったりした、撮影写真の一部がこちら↓
harukaジュエリーの世界観は、キラキラっや、パッと目を引くゴージャス〜な感じでもありません。
どちらかといえば、

静かな感じ。

撮影した写真を使用し、hrukaジュエリーのコンセプトの動画を作り、インスタリールにアップしました↓

うーん、やっぱり、コンセプトが明確だと、世界観が明確になるのはもちろんですが、響くものが違う、、と思います!

これからホームページでharukaジュエリーの集大成を、目に見える形にしていきます。

と言う様なことを、はるかさんとLineしていて、

haruka様から

コンセプトをはっきりさせると、自分が伝えたいこともはっきりわかってきて、なんかいろいろすごいです

と言っていただけ、私もそうなんです〜とアツく返信している私↓

そうなんです「コンセプト」がなかったり、ぼんやりしていると、伝わらないですから。
「ただ売っている」という状態になるかと思います。
そこに来るお客様は、あなたのファンになるでしょうか?

やはり、コンセプトに共感してくれる人。に届けたいですよね?

そして、haruka様から「自分が迷わなくなっているのがわかります。」と言っていただけました。
確かにブランディングコンサルの初期の頃は、結構迷っていたかも。
「どうしたらいいのかわかりません」ともおっしゃっていた時もありました。
今となってはなんか懐かしい笑。

今は!しっかり立ってている!そう思います。
すごく嬉しいです。

そして、こうも言ってくださいませした↓

haruka様から

わ〜めちゃめちゃ嬉しい〜!
だいぶ凄かった
実感していただけ、本当によかったです!

てか、よく知らなかったのに!受けてくださり、本当にありがとうございました!

それではこれからサイト制作に入りますよー!
お楽しみにです〜!!

harukaジュエリーのことをブログにも書いています

「東府や」のことをブログにも書いています

あわせて読みたい
「東府や」伊豆の素敵スポットをご紹介します エコズデザインのアトリエは、伊豆にあります。 山奥ですが(笑)自然から目に見えない何をもらっている感というのを毎日体感しております。 そして、 伊豆にもたくさん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!