「自分が自分でいるために」HARUKA jewelry様HP完成!記念キャンペーンもあります

石選び・ジュエリーのデザイン・制作・販売までを一貫して行なっている、HARUKA jewelryオーナーHARUKA様のホームページを制作させていただきましたので、今回ご紹介させていただきたいのですが、その前に、少し私の話を聞いてください。

web site制作【HARUKA jewelry】様

こんなことを、一度は思ったことはありませんか?

「どうして他の皆みたいに、上手く生きられないんだろう?」

実は私はずっとそう感じながら、学生時代を過ごし、そして社会に出ました。

所謂大人というものになれば、そうした思いは失くなるのかなと思っていたのですが、ただそれを隠す方法が子供の頃より上手になったというだけで、いつも自分の居場所を探している様な、そんな虚しいような気持ちはむしろ強くなっていきました。

他の皆が当たり前に普通に出来ていることが苦痛で苦痛で仕方がない。

9時〜17時、与えられた仕事をマニュアル通りにやって、ランチタイムには女子トークで盛り上がり、アフター5はプライベートタイム。

同僚や同年代の皆は楽しそうに過ごしていました。

でも私は、それが本当に辛かったんですね。
特に何の疑問もなく、与えられた環境を謳歌して精一杯楽しんでいる皆が本当に羨ましかったです。

それで、でももう限界だな!こんなに人に合わせて自分を殺して、一生懸命やっているのに、何をやっても上手くいかないなら、やりたいことをやる!と思って、個人事業主となり、現在のエコズデザインの活動を始めたんです。

それからは、もちろん大変なことはめちゃくちゃありますが「辛さの質」みたいなものが、以前とは全く違います。

このホームページのプロフィールページにも、少しそんなことも書いています。

それで、
2023年のある時、HPからお問い合わせをいただきました。

それが冒頭のHARUKA さんでした。

HARUKAさんは、私のそのプロフページを見て、「絶対に連絡しなければ!」と、ソッコー問い合わせメールをくださったそうなんです。

そうして、ブランディングコンサル写真撮影(伊豆までお越しいただきました)→ ホームページ制作、のブランディングデザインを制作させていただきました。

ブランディングコンサルで、HARUKAさんに、「なぜHARUKA jewelryの活動をしているのか?」とお聞きしましたところ、

私が私でいるために」とご返答いただきました。

HARUKA HP「プロフィールページ」より

 

HARUKAさんも、かつての私と同じように「上手く生きられないタイプ」でした笑。

詳しくは、プロフィールページにブランドストーリーとして書いておりますが(プロフィールページをぜひお読みいただければと思います)
一生懸命頑張った先にあったものは「自分が誰なのかわからない。何をしたいかもわからない」というある意味の絶望でした。

そして、その体験があったからこそ、HARUKAjewelryに繋がるのです。

トップページより

そんなHARUKAさんだからこそ、創り出せる世界がある。

いや、もっと言ってしまえば、

ある意味不器用で
バカみたいなところが真面目で
誰よりも繊細で
ソツなくこなす、とか出来なくて、
自分を諦めているように見えて、大きく期待している、

そんなアンバランスな、
私やHARUKAさんみたいな人種だから、創れる世界観がある。

今回は、HARUKAさんご自身を、ホームページでカタチにさせていただきました。

また、ここまで、全てのHARUKAさんをサイトにぎゅぎゅっと表現出来たのは、ブランディングコンサルを経ていたから、であることは否めないと思います。
本当にご自身とじっくりしっかり向き合ってくれたからこそ、です。

HARUKA jewelryのコンセプト等、全てそこで明確になりました。

Message to you

HARUKA jewelryのジュエリーは「あなたは何を映しますか」と、いつも問いかけます。

なぜなら、
HARUKA jewelryは、他の誰でもない「あなたはあなたらしく」在ってほしいからです。

HARUKA様、長い間本当にありがとうございました!
これからが本番ですね!ずっと応援していますー!

HARUKA jewelry web site

HP完成記念キャンペーン

HARUKA jewelry には、ジュエリーのオーダーや販売の他に「自分と繋がるジュエリーセッション」といメニューもございます。
HP完成記念として先着3名様まで、キャンペーン価格にてご提供いたします。
詳しくはサイトをご覧ください!
(サイト情報はページの最後にお伝えしています)

写真撮影の時のことをブログに書いています

あわせて読みたい
伊豆までホームページのための写真撮影にお越しいただきました。「ブランディングの威力は凄かった!」 昨年より、時間をかけてブランディングコンサルで、一緒にブランドの土台を見つけてきた、harukaジュエリー様。先日、サイト制作用の写真撮影に、当デザイン事務所の在...
blog

>写真撮影 実績ページ

ブランディングコンサル終了後のご感想をいただきました

スクロールできます
ブランディングコンサル_お客様の声
ブランディングコンサル_お客様の声
ブランディングコンサル_お客様の声
ブランディングコンサル_お客様の声

>ブランディングコンサル ページ

HARUKA jewelry 様のブログ記事

HARUKA jewelry HP
キャンペーン情報もぜひご覧ください

HARUKA jewelry web site
>https://haruka-jewelry.net/

HP制作実績はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次