ヘッダー&HP用写真撮影でした♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

今、ブランディングデザインを創らせていただいている、

chiron -キロン- のkyokoさん。

昨日、わざわざうちの方、伊豆まで来ていただいて、撮影したんです。

kyokoさんとは、実は会うのも3回目、、かな。

めったに行かないお茶会で初めて出会って、その日にブランディングデザインのご発注をいただいて、

3回目の昨日、お泊まりいただきました♡

そんなことってあるんだね〜。。。!

展開が早いけども、全ては自然で無理がない。

でも本当は、こういうことなのかもね(^^)/

夜はテラスでチーズフォンヂュ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-18-21-21

お茶したり。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-14-57-18

でもって、

撮影は、ブログヘッダーとHP用。

こんなカンジで▽kyokoさん、綺麗だな〜♡

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

とっても楽しい撮影だったの。想い出に残る日となりました。

kyokoさんは、魂の声を聴いて、本来の自分へと還るお手伝いをしてくれる人。

私も身内も、友達も、個人的にみてもらったけど、本当に本物です!

そして、愛がある。

これからブログカスタマイズしていきます!

kyokoさんのブログはこちら

chiron 〜魂を感じて悦びに満ちた自分を生きる〜

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

投稿者:

e_cosdesign

デザインオフィス・エコズデザイン デザイナーのtaeです。(^^)/ プロフィールやお仕事等に関しては、ホームページをご覧下さい♪ HP URL▷▷http://ecosdesign.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA