名刺も出来上がってきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
写真撮影や、ロゴ、ブログヘッダーを創らせていただいた

世界一幸せになれる せかしあ♡スイーツ」様。

このたび、名刺も出来上がってきました〜♡

こちら▽

secacia_meishi

自分で創っておいて、なんだけど、ハッキリ言ってハッキリ言って〜、、、見た瞬間、

めっちゃめちゃかわいい〜〜〜!!!

て思いました。

表面がキラキラ素材のテクスチャで加工されておりまして、なんだか本当に素敵なのです!

「せかしあ♡スイーツ」さんのブランドイメージにピッタリ☆です。

そして、この名刺も。。。

「持っているだけで世界一幸せになれる・名刺」ってカンジです♪

だってねだってね、私自身が、この名刺を見て、めちゃめちゃ幸せになっちゃったんだもーん♡

せかしあ♡スイーツさんは、10月から本格デビューです♪

せかしあのRieさんの講座、ぜひ行ってみて、そしてこの名刺も受け取ってきてくださいね♪
世界一幸せになれちゃいますよ〜♡

せかしあ♡スイーツさんのブログ
こちらから ▷世界一幸せになれるせかしあ♡スイーツ

ロゴを入れたヘッダーはこちらです♪こちらもぜひ見てみてくださいね▽

ヘッダー制作_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

投稿者:

e_cosdesign

デザインオフィス・エコズデザイン デザイナーのtaeです。(^^)/ プロフィールやお仕事等に関しては、ホームページをご覧下さい♪ HP URL▷▷http://ecosdesign.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA