ヘッダーデザイン決定&名刺も出来てきました@chiron-キロン-様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

写真撮影/ロゴ/アメブロカスタマイズ/名刺制作とブランディングデザインを創らせていただいております、「chiron -キロン-」のkyokoさま。

ブログカスタマイズのヘッダーデザインが決定しました♪
3案出させていただきまして、こちらに決定☆

ヘッダーデザイン決定▽

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

他にも2案ご提案させていただきました。

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

chiron様は、フルカスタマイズデザインのご依頼なので、これからコンテンツ部分のデザインを決めて参りますよ〜!

そして、

印刷屋さんに出していた、名刺も出来てきました♪

こちら▽ロゴ入り名刺。

名刺制作_エコズデザイン

その仕上がりにウットリです♡
定型サイズより細めで、縦型デザインにして、エレガントさを出しましたよ〜♪

chironのブランドイメージ通りの、上品でエレガントな仕上がり。
印刷屋さんから我が子に対面した時は、我ながら「素敵な仕上がり〜」とテンション上がりました♡

さてさて、chironブランドがドンドン出来上がって来ています。
これからブログフルカスタマイズ、HP制作と進めて参りますので
デザイン楽しみにしていてくださいね〜(^^)

chiron -キロン- 様のブログはこちら
本来の自分に還り悦びに満ちた自分を生きる 魂の知恵を読むセラピスト kyoko

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

投稿者:

e_cosdesign

デザインオフィス・エコズデザイン デザイナーのtaeです。(^^)/ プロフィールやお仕事等に関しては、ホームページをご覧下さい♪ HP URL▷▷http://ecosdesign.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA