庭でランチ7名様おもてなし♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

今日は母が、お友達6人をお招きしまして、ランチは庭でお出ししました。

総勢7人分の

ちらし寿司とチーズフォンデュ。

エコズデザイン_アトリエ

で、計7人分のセッティングって、思った以上に結構大変!笑。

 

数日前からランチメニュー考える所から始めて、一応準備万端整えてたはず、なのに…
シュミレーション通りにいかね〜(つД`)ノ
海老と帆立のトッピング入れ忘れて、後から持ってったりね。´д` ;

本番には魔物が住みますねw

おもてなしの奥深さをまたひとつ学びました。?

ともあれ概ね好評でしでよかった。

そしてこれからコーヒー出しの準備と7人分の洗い物が待っているのです。笑。

でも、企画、実行はやっぱり楽しいでな(*^^*)

エコズデザイン_アトリエ

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

投稿者:

e_cosdesign

デザインオフィス・エコズデザイン デザイナーのtaeです。(^^)/ プロフィールやお仕事等に関しては、ホームページをご覧下さい♪ HP URL▷▷http://ecosdesign.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA