海外からも早速オーダーが!お問い合わせも多数いただきました☆

昨日の記事で▽

ブランディングデザイン完成しました☆キャンドル作家様☆

キャンドル作家「やわらかな光」様のブランディングデザインの完成をお知らせさせていただきましたが、

早速!キャンドルのオーダーが入ったそうです。

しかもアメリカから!(アメリカご在住の日本人の方らしいです)

 

実は、サイト完成の告知前から、公開はしていたので、お問い合わせが数件来ていたのだそうなんですが、

昨日の告知後すぐに、キャンドルの、しかも「オーダー」が海外から早速入るなんて、

嬉し過ぎますっ!!!

■オーダーページはこちら▷https://reiline-candle.com/candle/order/

 

またそのオーダーしていただいた方は、「やわらかな光」Reikoさんのもうひとつのサービスの

「カップケーキレッスン」にも今度ぜひ来たい。とおっしゃってくださるそうです。

これってもう「やわらかな光ブランド」のファン♥ですよね?(^^)

きっと刺さったんだろうなあ〜。。。!

■カップケーキレッスンのページはこちら▷https://reiline-candle.com/cupcakelesson/

他にもカップケーキの写真▽を見てバレンタインレッスンのご予約が入ったり

オシャレなHP制作と写真撮影_エコズデザイン

 

オシャレなHP制作と写真撮影_エコズデザイン

 

さらに、

「やわらかな光・キャンドル作家Reiko物語」という、aboutページでは、Reikoさんご自身の体験を通しての、心の事にも触れられている文章が綴られているので、

「カウンセリングとキャンドルレッスン両方お願いしたい」などのお声も寄せられたようです。

■やわらかな光・キャンドル作家Reiko物語はこちら▷https://reiline-candle.com/about/

早速過ぎる、ある意味想定外な反応に、我らびっくり!笑。

そして嬉しくて仕方がありません。

 

今回の反応から、「やわらかな光」様のブランディングがキチンと届く人に届く。伝わった。。。!

と、私も心からよかった。。。!

と思っています。

ブランディングとは、「自分を盛ったり、違う自分を作ったり」そういうことではありません。

「自分というブランドの本質をしっかり見つめ、知り、それを臆せずキチンと表現すること」

それが出来た時、伝えたい人に伝えることができるのだと思います。

本質を見つめ、カタチにデザイン(視覚・ビジュアル)する。

エコズデザインは、クライアント様といつも “そこ” を創っていきたいと思っています^^

 

「やわらかな光」HPはこちら▷https://reiline-candle.com/

オシャレで素敵HP制作_エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次