GWの想い出【番外編】朝食風景と意図した画像加工

GWの想い出シリーズ。前回の記事はこちらから▼

GWの想い出 ① 庭でテント編

GWの想い出 ② ハンモックをブランコに&わんこと♪

GWの想い出③ 庭でレンガを積んでBBQ とセリアのBBQ用皿のご紹介♪

 

今回は、

番外編。朝食の風景。。。

エコズデザイン

 

エコズデザイン

 

この画像は、意図して若干暗めに加工してるんです。

GWはもう終わってしまって、今となってみれば、もうずっと昔のような気にもなるから不思議ですよね。。。

その不思議さ感も、大事にしたくて、そこを大切に加工しました。

この朝食たべたその時、旬なときに投稿するとしたら、きっともっと明るく加工したと思うのですが、今は、ある意味のメモリー感を出したくて。

が、メモリー感推しすぎるのも、これまたちょっと違うよねという感じで、若干、て感じで暗めにしています^^

ま、全ては私の気分なんですけどね笑。

長らくの私のGWの思い出にお付き合いいただきありがとうございました♪ 楽しかったです(^^)

 

おまけ▼ぼくちょっときゅけい〜〜

エコズデザイン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次