toggle
2020-07-12

【ゲストご紹介】「本気度が増した,それが自分を支える。 掘り下げて聞く。本音に気づく。自分と向き合う時間。」

今月20(月)にやります、モノからヒトへ「ホームページ制作に必要なこと教えますzoom講座」

ホームページ制作にあたり、右も左もわからないわ〜という初心者様から、少しだけなんとなく..でもこの機会にちゃんと知っておきたい!という方々へ、必要な事をお伝えします。という講座です(詳細は下段に)

そして、

今回の講座の特徴として、以前に当方でブランディングデザインを制作させていただいたクライアント様にゲストで友情出演していただき、

サイト制作のbefore→afterや、あれやこれやをお聞きします!という時間がございます。

ゲストは、ワイヤークラフト作家・講師のグランスリズエの佳奈先生。

ホームページ制作_エコズデザイン

サロンにお邪魔しHP制作用の写真撮影させていただきました

今や、オーダー数ヶ月待ち、葉山の教室も大盛況。更に新事業のインスタライブレッスンは、現在迄3回行われており、延べ150人以上を集める。またオンラインクラスも9月に開校予定。等々、大人気のワイヤークラフト作家さんなんです。

写真撮影_エコズデザイン

そんなお忙しい佳奈先生ですが、今回の企画に「いいね!やろうやろう!」と二つ返事でご快諾いただき、更に背中も押して下さったんですよね。

本当に本当に!ありがたいことです。

佳奈さんには公私に渡り仲良くしていただておりまして、私自身が佳奈先生の生み出す作品の大ファンであります(^^)
そしてその行動力、挑戦していく姿勢にいつも刺激をいただいております。

グランスリズエのホームページ。管理プランの「スタッフブログ」の記事をエコズデザインが「スタッフT」として書いております。
URL▶︎https://grandcerisier.com

ホームページ制作_エコズデザイン

グランスリズエ様のブランディングデザイン一式はこちらからご覧いただけます画像クリックでページに飛べます。

ブランディングデザイン_エコズデザイン

以前、zoomで今回の件の打ち合わせをした時、佳奈先生が私の質問に答えてくださった時のメモ書きの一部がこちら↓

HPを作る過程で得たものが大きかった。
本気度が増した。
それが自分を支える。
掘り下げて聞く。本音に気づく。自分と向き合う時間。

この仕事をしてから、初めてこんなに向き合えた。

新たな気付きがあった。
コレはぜひやってほしい!コレ無くしてHP作れない。

ホームページ制作_エコズデザイン

どういうことかと言うと。。。

 

それは当日をお楽しみにです!

いよいよもう一週間になりました!!昨日も佳奈さんと「ドキドキする〜」とメッセしましたよ笑。

グランスリズエ・佳奈先生との対談?もお楽しみですー!!

「モノからヒトへ「ホームページ制作に必要なこと教えますzoom講座【初心者向け】」

詳細はこちらです▼

▪️内容

・ホームページに必要なドメインとサーバーのご説明。

レンタルサーバー会社はどんなところがあるのか?プランは?いくらかかるのか?

・ホームページの必要性とは?メリット/デメリット

・wordpressでサイトを創るということについて。

wordpressってそもそも何?wordpressで出来ること。メリット/デメリット

・実際に当方でサイトを制作させていただいき、現在大活躍されている方をゲストでお呼びし、お話をお聞きします(次回以降に詳しくお伝えします)

・ご質問にお答えします(時間が足りなくなった場合は、終了後に公式ラインからご質問を受けします)

▪️日時

7/20 20:30〜(1時間)※締め切り: 7/20の13時

▪️募集人数

4名 →残1名様

▪️参加方法/参加費

① 下記公式ラインにご登録いただき「参加希望です」とメッセージをくださいませ。

エコズデザイン公式ライン

② 「参加を承りました」のご返信させていたきます。その後、下記web shopよりご購入くださいませ。

参加費:¥500 (※当方でデザイン制作をさせていたただいた方は無料となります)

▼こちらのweb shopからご購入ください

 

ecosdesignエコズデザイン同じ価値観を持っている方、繋がりましょう〜!!

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事