toggle
2020-08-19

初⭐︎ブランディングやデザインの事を伝えるYoutube発信、公開しました!

前回の記事で、ブランディングやデザインの事を伝えるYoutube発信を、初めてちゃんとやってみようと、youtube撮りを始めた事を書きました▼

マイクの大切さに初めて気付いて、慌ててポチッたり。。。

▪️前回記事:youtube撮りを始めました!

その後も、初めてのことばかりでひとつひとつつまづきながら、その度に、調べたりやり直したり、ふうふう言いながらも、なんとか公開出来ました!

クオリティの低さが気になるのですが(笑)出来に拘っていてもいつまで経っても公開できない><

成功者は、3割くらいの出来から出していく。とか聞いたしね!

今回は、大好きな庭からお盆過ぎに撮影をしたのですが、 セミの声がうるさくてすみません(汗)

ホームページやデザインを創る際に 一番大切なことを載せています❤︎

 

オープニング動画は、この夏、姪っ子達が遊びにきた時の 動画です^^

エンディング動画の後に「おまけ映像」があります♪

記念すべき、第一回の公開、めちゃめちゃ嬉しいです!

今後もコンスタントに公開していきたいと思いますので、

チャンネル登録よろしかったらぜひよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

↓↓↓↓↓

8分26秒(エンディング動画の後に「おまけ映像」アリ笑)

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事