<追記あり>【カレンダー11月の壁紙プレゼント】シェイラちゃんの大事な箱の物語。

こんにちは!

【10月はチェルシーくんの物語】に引き続き・・・

公式ラインにご登録していただいている方に、毎月カレンダー入りのスマホ壁紙をプレゼントさせていただくことにしました♪

まだこの世では認識されていない、犬なのか?キツネなのか?クマなのか?目には見えないものを信じる人だけが見えると言われている、架空の生き物。このこたちを、それぞれのストーリーと共に、毎月壁紙にしていきます。

▼10月のチェルシーくんの物語はこちら

https://ecosdesign.jp/2021/10/08/chersea/

⭐︎

11月はシェイラちゃんの「大事な箱の物語」

シェイラちゃんは、シェイラちゃんだけが持っている「箱」を大切にしていました。

その中には、シェイラちゃんのお気に入りのものが入っています。

形が可愛かった葉っぱとか、色が綺麗な石とか、10月のチェルシーくんからもらったお手紙とか・・・そういうものばかりです。

それは、他の人がみたら、つまらないものかもしれません。

でもシェイラちゃんはこの箱を持っているだけで幸せです❤︎

11月のシェイラちゃんからのメッセージ

” Believe in your sense.”   – 自分の感覚を信じて。-

11月は、シェイラちゃんと一緒に自分を信じる月にして行こう!

11月のシェイラちゃんの壁紙は、公式Lineからお受け取りいただけます♪

エコズデザイン 公式ライン

また、スマホ壁紙だけでなく、プリントアウトもしていただだけます♪

▼壁紙をゲットしてくれた方が、プリントアウトしてマステでお部屋に貼ってくれた画像をいただきました❤︎

エコズデザイン 公式ライン

※プリントアウトは、
スマホからなら、airプリンター対応の方。この場合「A4サイズ」をお選びください(iphoneのみ動作確認済)
⁡pcからなら「用紙サイズに合わせる」にチェックをお願いします♪

そうすると、A4普通紙に▼このように印刷されてきます。
▲上の画像のように、必要サイズにカットしていただいてもかわいいです♪

エコズデザイン 公式ライン

公式ラインにご登録の上「壁紙希望」とメッセージくださいね♪

12月にはどんなこと出会えるのか?

お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次