【1月のカレンダー壁紙プレゼント】marbleちゃんの「違うって素敵」の物語。

公式ラインにご登録していただいている方に、毎月カレンダー入りのスマホ壁紙をプレゼントさせていただいております♪
プリントアウトして、お部屋にも置けます♪

まだこの世では認識されていない、犬なのか?キツネなのか?クマなのか?目には見えないものを信じる人だけが見えると言われている、架空の生き物。このこたちを、それぞれのストーリーと共に、毎月壁紙にしていきます。

⭐︎ 2022年1月はmarbleちゃんの「違うって素敵」の物語。

マーブルちゃんの髪は、とても美しいグラデーション。
生まれたときからずっとこの髪色カラーでした。

でも、グラデーションの髪を持つお友達は、今まで一人もいませんでした。。。

エコズデザイン 壁紙プレゼント

そしてときどき、仲間外れにされたり「なんでそんな色なの?変なのー」とか言われることも、ありました。

マーブルちゃんは、悲しくなって、みんなと同じ色になりたいなあと、眠る前には何度か泣いちゃったこともありました。

そんなある日、10月のチェルシーくんに久しぶりに会いました。

チェルシーくんは、風船で空を飛ぶ。という夢を叶え、その後風船に乗って世界を旅してきたのです。

▼10月のチェルシーくんの物語

https://ecosdesign.jp/2021/10/08/chersea/

悩んでいるマーブルちゃんにチェルシーくんはいいました。

「世界にはいろんな髪の人がいて、それぞれ自分の個性を生かして髪色を作っている人もたくさんいたよ。
グラデーションのカラーが流行していた国もたくさんあったよ。
髪色だけじゃなくて、体型や肌色が違う人たちもたくさんいたたんだよ。

マーブル ちゃんのカラーは、マーブル ちゃんに似合っていてとても素敵だと思うよ」

エコズデザイン 壁紙プレゼント

マーブル ちゃんは、とても嬉しくなって、あらためてグラデーションの髪を見たら、とても素敵だと心から思えました。

そう思ったら「違いって素敵なこと」でもあるのかもしれません。

1月のmarbleちゃんからのメッセージ
” The differece is nice”   – 違いって素敵なこと –

1月は、marbleちゃんと一緒に、自分の個性を思いっきり出していこう!

1月のmarbleちゃんの壁紙は、公式Lineからお受け取りいただけます♪

スマホ壁紙だけでなく、プリントアウトもしていただだけます♪
※プリントアウトは、スマホからなら、airプリンター対応の方。この場合「A4サイズ」をお選びください
(iphoneのみ動作確認済)
※pcからなら「用紙サイズに合わせる」にチェックをお願いします♪

▼AwsomeSotreで買った200円ちょっとのバインダーに、カットして綴じてみました

エコズデザイン 壁紙プレゼント

▼公式ラインにご登録の上「壁紙希望」とメッセージくださいね♪

2月にはどんなこと出会えるのか?
お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次