人は自分にしか興味がない

「こんにちは!エコズデザインのtaeです✨
ブランディングデザイナー として、ブランディングについてもお伝えしています♪

ブランディングコンサル」ページに、ブランドストーリー のことを入れました。

「いい意味で」人って自分のことにしか興味がないんですよね。

ロジカルにそのメリットを説明されても、やっぱり「心が動いた時」に、初めて興味を持つんですよね。

「響く」っていうのは、
太陽みたいな、眩しいほどの明るさに、確かに人は集まってくるけど、そんな中に、月の満ち欠けを感じた時なのかもしれない。

ブランディングコンサルでは、ココロに触れる「あなたの」ブランドストーリーを一緒に見つけていきます」

というのを、インスタに投稿しました。
1枚目が結構キツイ言葉になってるのですが、これは次ページもスワイプしてもらえるように、敢えてって感じです。

そうしたら、とっても嬉しいメッセージをいただけました▼(掲載許可いただいております)

ブランディングコンサル_エコズデザイン
嬉しいDMありがとうございます
ブランディングコンサル_エコズデザイン

▼投稿したインスタ。ご覧いただけましたら嬉しいです♪

この投稿画像は、庭の紫陽花で撮影して自作しました。
これ、いつもとっても好評なんです^^
皆様にも使ってもらえたらいいなと思い▼ダウンロード販売で550円かかりますが、BASEでも販売しています

ダウンロードはPCからしかできないので、pcから出来ない方は、公式Lineからご連絡くださいませ

公式line_エコズデザイン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次