【カレンダー12月の壁紙プレゼント】yuuちゃんの「起こることはベストへ繋ぐ道」の物語。

こんにちは!

10月のチェルシーくん、11月のシェイラちゃんに引き続き・・・

公式ラインにご登録していただいている方に、毎月カレンダー入りのスマホ壁紙をプレゼントさせていただくことにしました♪
プリントアウトして、お部屋にも置けます♪

まだこの世では認識されていない、犬なのか?キツネなのか?クマなのか?目には見えないものを信じる人だけが見えると言われている、架空の生き物。このこたちを、それぞれのストーリーと共に、毎月壁紙にしていきます。

▼10月のチェルシーくんの物語はこちら

https://ecosdesign.jp/2021/10/08/chersea/

▼11月のシェイラちゃんの物語はこちら

https://ecosdesign.jp/2021/10/28/calender_november/

12月はyuu(ゆう)ちゃんの「起こることはベストへ繋ぐ道」の物語。

yuuちゃんは、ちょっと困惑。。。な表情を浮かべています。。

というか、その前に。。。皆様!今年も後1ヶ月!

ここまでこの2021を走り抜けてきた方々。。。

つ、疲れていませんかー???

私は、私は、疲れました!笑。

だって、生きてるってことは、日々色〜んなことが起こるんだもん。

予期せぬ最悪と思われる状況だって、たまに起こっちゃうのよ。

つい先日、スマホを川に水没させるという事態発生。
多くは語りませんが、川に飛び込むなどしたのですが(←)。。。引き上げられず><

まだ2年も経っていない高スペックの機種だったのに。。。

それだけでもダメージ半端ないのに、スペックダウンの新機種への買い換えや、新しいデバイスの設定、無駄にかかるお金。。。
いろいろめんどくさいし、ストレスマックスフル!

どうしても気持ちが落ちて、

どうしてあの時、あそこに行って、ポケットにスマホを入れたのかな〜?とか、
愛犬があの時、ワタワタしなかったらなあ〜とか、後悔に次ぐ後悔><

でもただ悔やんでだけいても、事態は変わらないわけで、今はなんとか改善しました。

そして、今思うのは、

「起こることはベストへ繋ぐ道」かもしれない。ってこと。

そう思えるのも、自分の力で「予期せぬ最悪の事態」を改善した、その過程こそが、きっと私のマインドを強くしてくれたと思うから。

これは自分バージョンアップの為に必要な出来事だったのかも。

バージョンアップしたら、今までより高性能のアプリが入れられる!

そう思ったら、最悪と思われる事態も、「起こることはベストへ繋ぐ道」でもあるのかもしれません。

12月のyuuちゃんからのメッセージ

What happens is the way to the best.”   – 起こることはベストへ繋ぐ道 –

12月は、yuuちゃんと一緒に、予期せぬ事態が起こっても自分バージョンアップで乗り切ろう!
yuuはyouであなたですから^^

12月のyuuちゃんの壁紙は、公式Lineからお受け取りいただけます♪

スマホ壁紙だけでなく、プリントアウトもしていただだけます♪
※プリントアウトは、スマホからなら、airプリンター対応の方。この場合「A4サイズ」をお選びください(iphoneのみ動作確認済)
⁡pcからなら「用紙サイズに合わせる」にチェックをお願いします♪

▼AwsomeSotreで買った200円ちょっとのバインダーに、カットして綴じてみました

公式ラインにご登録の上「壁紙希望」とメッセージくださいね♪

来年1月にはどんなこと出会えるのか?
お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次