toggle
2020-07-17

自分を知り許可を出す旅の一つとして。

車の運転がわりと好きです。運転してると、頭がクリアになってきて、このままずっと運転してたいわ〜ってなるのですが、そういう人、いるかな?^^

ecosdesignエコズデザイン

 

ところで、少し前にこちらを書きましたが▼

「あ、このままだったら私これからの時代に着いていけないな」そう感じた理由

そのアストロジー占星術を受けたんですよ!!

私の申し込んだプランは「星から前世もみる」的なものでした(※前世とか、え?って人はぜひここでこの記事を閉じていただければと思います)」

で、私の場合「外科医とか先生とか、多くの人のビジネスモデルとなる立場にいたという人生が多い前世だった」とかのことだったんですよね(前世は一回限りとかじゃなくて沢山あるんですよね)

 

え?外科医??ビジネスモデルっすか?ええ??と思う私でしたが(^^;;

 

で、お手本?となる立場だったので、

 

常に人からどうみられているのか?という意識で、人から求められる像をある意味演じざるを得ない状況の人生だったり、

外科医(←w)とかなので、失敗は許されない。とか、かなり自分を追い込んでいたらしい。

 

なんかそんな感じで、自分の思ったままに自由に生きることが出来なくて、常に人の期待に応えて行かなくては!みたいなね。

 

そんな感じだったそうなんです。

 

外科医とかは、全然ピンとこないんですが笑、でも、

 

他人軸になりやすいとか、人の期待に応えなくては。とか、本当にそういうタイプなので、もっともっと自分の思ったように自由に生きていきたいものだなあと思っていたので、前世からのその影響もきっとあるのかもしれません。

 

大好きな愛犬と❤︎

エコズデザイン

そして、そのアストロジャーの方に、

 

「そうやってずっと頑張ってきた自分に、頑張ったね〜と言ってあげてくださいね」とか言われました。

その前世が真実かどうか、正直分かりませんが、

 

確かに、

 

自分の思ったように、他人は関係なく自由に生きていっていい。

 

という許可?みたいのを出せていなかったかもしれないです^^

なので、その前世からの思い込みを長年持ってきていたのなら、さくっと手放して行けばいいですね。

 

だからこそ、この時代に生まれてきたのかな。

これからの時代は、きっとそっちの考え方がメインとなるでしょうから。

めっちゃ楽しみです!

このアストロジー占星術については、私個人的に「自分を知り許可を出す旅の一つとして」として申し込みをしたのですが、料金等そこそこありますので、気軽にこちらでお伝えしてもいいものか、ちょっと微妙と考えており、ご興味おありの方がいらっしゃいましたら、当方の公式ラインにご登録いただきまして、このアストロジー占星術の情報知りたい旨のメッセージいただけましたら幸いですm(__)m

▪️公式ライン▶︎ご登録はこちらから


ホームページ制作に必要なことお伝えしますzoom講座

定員に達しました(若干名増席可能です)

▪️内容

・ホームページに必要なドメインとサーバーのご説明。

レンタルサーバー会社はどんなところがあるのか?プランは?いくらかかるのか?

・ホームページの必要性とは?メリット/デメリット

・wordpressでサイトを創るということについて。

wordpressってそもそも何?wordpressで出来ること。メリット/デメリット

・実際に当方でサイトを制作させていただいき、現在大活躍されている方をゲストでお呼びし、お話をお聞きします(次回以降に詳しくお伝えします)

・ご質問にお答えします(時間が足りなくなった場合は、終了後に公式ラインからご質問を受けします)

▪️日時

7/20 20:30〜(1時間)※締め切り: 7/20の13時

▪️募集人数

4名(定員に達しましたが、若干名増席可能です)

▪️参加方法/参加費

① 下記公式ラインにご登録いただき「参加希望です」とメッセージをくださいませ。

エコズデザイン公式ライン

② 「参加を承りました」のご返信させていたきます。その後、下記web shopよりご購入くださいませ。

参加費:¥500 (※当方でデザイン制作をさせていたただいた方は無料となります)

▼こちらのweb shopからご購入ください

ecosdesignエコズデザイン

 

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事