【名刺制作】ブランディングデザイン・きもの礼華様

ホームページを制作させていただいた、きもの着付け教室 礼華様

前回のブログ記事

あわせて読みたい
【軸にしっかり向き合えたホームページ制作でした】お声をご紹介♪きもの着付け教室 礼華様 先日、ホームページを公開させていただきました、着物着付け教室 礼華様。 お声をいただいていたのでご紹介させてくださいませ♪ お声をいただきました 自分にとって大切...

名刺も制作させていただきました!
(印刷前に少し微調整かけます)



ちょっと専門的な事の確認の為、同業者にこちら見せたところ、

「すてき〜💓 シンプルで品があるね〜✨」と言っていただけました🙏

同業者に言われると嬉しいんです☺️
もちろん、礼華様にもね。

また名刺が印刷されてきますのをお楽しみにしてくださいませ〜✨✨

「礼華」ブランディングデザインはこちらから

\画像クリックで飛べます/

「礼華」のブログ記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次