「ブランディングって、自分の中心に戻れますね!」そして名刺印刷も上がってきました。きもの着付け教室「礼華」様

ブランディングデザイン(ホームページ/ロゴ・名刺/ブランディングコンサル他)を製作させていただきました、きもの着付け教室「礼華」様。

そして、あらためて、ブランディングについてのお声をいただきました

お声をいただきました

ブランディングって、自分の軸を明確にすることでもありますよね。

今回、コンセプトを考えるにあたり、自分の軸がはっきりしていると、ブレそうになってもイヤ違うって、自分の中心に戻れますね!

tae

「自分の中心に戻れる」と言っていただけ、本当に嬉しいです!!
そうなんです、ブランディングの目的はそれです。
ブレたっていい、自分の軸さえはっきりしていれば、いつでも自分の中心に戻れる。
ありがとうございます!!

また、前回のブログでは、名刺のデータデザインをお伝えしましたが、印刷も上がってきました!
すごくいい感じです♪礼華様にもとても喜んでいただけ、嬉しいです♪

ブランディングデザイン-名刺制作-デザインオフィスエコズデザイン

ブランディングデザイン-名刺制作-デザインオフィスエコズデザイン

名刺の動画は、インスタのこちらの3スワイプ目にあるので、よかったらご覧ください

tae

ありがとうございました!!

礼華様のブランディングデザインはこちらから

\ 画像タップでご覧いただけます/

ブランディングデザイン-ホームページ制作-デザインオフィスエコズデザイン

礼華様のブログ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!