ゆず精油ラベルデザイン「だいたい似たようなデザイン多いけど、これは違う。これあったら絶対手に取る。」

いつも大変お世話になっていて、ブランディングデザインを制作させていただいた、神奈川県相模原の アロマスクール Mori Note様。

今回、
相模原の香りプロジェク第一弾
藤野ゆず精油

ラベルデザインを担当させていただきました。

ラベルデザイン-アロマ精油-デザインオフィスエコズデザイン

モリノオトのゆうみ様が、一昨年より進めていた、地元のプロジェクトです。
そんな素晴らしいプロジェクトに関わらせていただき、本当に嬉しく、感謝です!

ラベルデザイン-アロマ精油-デザインオフィスエコズデザイン

本物の柚子を見ながら、一つ一つ、描かせていただきました。
こちらのラベルデザイン、とても好評です!
多くのアロマラベルデザインとはまた少し異なる、柚子精油の希少性を感じていただけるオリジナリティなデザインです嬉しいです^^
嬉しいお声もいただきました

本物の柚子を見ながら、一つ一つ、描かせていただきました。

こちらのラベルデザイン、とても好評です!
多くのアロマラベルデザインとはまた少し異なる、柚子精油の希少性を感じていただけるオリジナリティなデザインです嬉しいです^^
嬉しいお声もいただきました♪

ラベルを見た方に「だいたい似たようなデザイン多いけど、これは違う
これあったら絶対手に取る。
」と言っていただけました。

そうなんです、どれも似てるデザインで、目新しい感動を感じることが私自身できなかったので、それを留意して制作させていただきました。

届く人には届くんだなと、とても嬉しかったです!


⁡デザインデータ↓注意書きも細かく載せています。

ラベルデザイン-アロマ精油-デザインオフィスエコズデザイン

Mori Note様には、以前にこちら伊豆地方まで、写真撮影にお越しいただいたり、上記ラベルの他にもラベルデザインをさせていたいただいたり、ブランディングデザインを制作させていただきました。
下記画像より、Mori Noteブランディングデザインページをご覧いただけます

\こちらクリック/

ブランディングデザイン_エコズデザイン

Mori Note ゆうみさん!いつも本当にありがとうございます!
相模原の香りプロジェク第2弾 藤野ゆず精油ラベルもお楽しみにです〜♪

Mori Note様のことのブログ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次