アロマラベルデザイン第2弾「デザイン素敵❤︎これ欲しい!」ご購入ありがとうございます!

いつも大変お世話になっていて、ブランディングデザインを制作させていただいた、神奈川県相模原の アロマスクール Mori Note様。
相模原の香りプロジェク第1弾 藤野ゆず精油ラベルデザインを担当に引き続き・・・

第1弾 藤野ゆず精油の記事

あわせて読みたい
ゆず精油ラベルデザイン「だいたい似たようなデザイン多いけど、これは違う。これあったら絶対手に取る。」 いつも大変お世話になっていて、ブランディングデザインを制作させていただいた、神奈川県相模原の アロマスクール Mori Note様。今回、相模原の香りプロジェク第一弾藤...

第2弾・ 藤野ゆず ミストのラベルデザインも担当させていただきました!
前回の第1弾の、ゆずのイラストを使い、第2弾のミストのデザインでは、リフレッシュエアミスト」の名の様に、爽やかさを伝えるデザインにしております。

文字タイトル背景色は、第1弾藤野ゆずの時に使ったシアン(青み)が強いグリーンではなく、軽さを感じるライトなグリーンにしました。

ゆずの香りって絶対みんな好きだよね!
爽やか〜で、本当にリフレッシュできます。

藤野ゆず/藤野ゆずウォーター/植物性エタノール の3つのみで作りました。

ゆずウォーターは、果汁を搾汁した後の果皮から抽出しました。

少し甘みのある香りです♪

他にも精油をブレンドしようと思ったけれど、ユズのみ!のこの香りが

/
爽やかすぎる😍
\

と大好評でしたのでまじりっけなしのシングルシトラスの香りです✨

気分を変えたい時、疲れた時に空間にシュッとひとふき

たちまちリフレッシュします👍

変化しやすい香りなので
惜しみなく早めに

どんどん使ってくださいね。

Mori note 様Instagramより引用
スクロールできます

第1弾の 「藤野のゆず」精油の時も、ラベルデザインに嬉しいご感想いただきましたが、今回も、ラベルデザインをインスタストーリーで見て、「デザイン素敵💓これ欲しい!」と、ご購入いただきました。とっても嬉しい〜!ありがとうございます♪

ご購入は、Mori Noteサイトのカートから
>さがみはらの香りプロジェクト商品

デザインデータです
注意書き等も細かく記載しております

また、Mori Note様では、新サービス【精油作りコンサル】もスタートしております!

photo by Mori Note

いつも楽しそうにどんどん新しいことに挑戦される、Mori Noteゆうみ様。
本当に尊敬しています。
この様な素晴らしいプロジェクトに、ラベルデザインと言う形で携わらせていただき、本当にありがとうございました!


Mori Note様には、以前にこちら伊豆地方まで、写真撮影にお越しいただいたり、上記ラベルの他にもラベルデザインをさせていたいただいたり、ブランディングデザインを制作させていただきました。
下記画像より、Mori Noteブランディングデザインページをご覧いただけます

\こちらクリック/

Mori Note様のことのブログ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次